2007年05月19日

ゴルフ究極の上達法

「私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。」

運転免許には「実技と学科」があります。
ゴルフも同じだと思います。
私の場合は「実技」が主でした。今は違います。
倉木さんのゴルフ理論を、少しずつですが理解し始めたからです。
見せられないのが残念ですが私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。
今は、まだ「10球中、1,2球」ですが・・・・・。
300ヤード近く飛ぶこともあります。(本当です)
私の場合、もう少し早く倉木さんと出会っていたならば、練習量にしても、
ゴルフの道具にしても、半分の時間・半分の量(道具)
で済んだかもしれません。

ゴルフ上達法続きを読む
posted by ゴルフパートナー at 00:56| Comment(2) | TrackBack(1) | ゴルフ上達法
この記事へのコメント
ご訪問有難うございました。
ゴルフの記事読ませて頂きました。
下手なゴルフですが、参考になりました。
Posted by 正ちゃんです at 2007年05月19日 21:02

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/r29y1wg/
Posted by トップガン at 2010年11月08日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4040424

この記事へのトラックバック

久しぶりのtsutaya
Excerpt: 18日まで半額とのことだったので久しぶりにtsutayaにいった。 いまいちみたいもが見つからずにそのまま帰ってきてしまったのでした・・・ でも横のseiyuが24時間スーパーだったから
Weblog: Yatao.net
Tracked: 2007-05-19 21:54